計測自動制御学会 ライフエンジニアリング部門シンポジウム2016

奨励賞

研究奨励賞

35歳以下の若手研究者を対象とした生体・生理工学部会研究奨励賞を設けます。奮ってご応募ください。 選奨規定についてはホームページ(こちら)を ご覧ください。なお、申込には論文原稿(4ページ、拡大抄録や4ページ未満の論文は選考対象となりません)の提出の他に規程にしたがった手続きが必要です.研究業績リスト(主要業績論文5編以内)と主要業績論文の別刷, 推薦書(自薦,他薦どちらでも可)を 9月5日(月)17時 までに事務局 le2016 .osaka[at]gmail.com ([at]を@にして下さい) に提出して下さい。 締切までに必要書類の提出がない場合は、選考の対象外となりますのでご注意ください。

学生奨励賞

学生を対象とした生体・生理工学部会学生奨励賞を設けます。奮ってご応募ください。選奨規定についてはホームページ(こちら)を ご覧ください。なお、申込には論文原稿(4ページ、拡大抄録や4ページ未満の論文は選考対象となりません)の提出の他に規程にしたがった手続きが必要です.研究業績(主要業績論文5編以内のリスト,それらの別刷)と指導教員による推薦書を 9月5日(月)17時 までに事務局 le2016 .osaka[at]gmail.com ([at]を@にして下さい) に提出して下さい。 締切までに必要書類の提出がない場合は、選考の対象外となりますのでご注意ください。

学術奨励賞

次の手順にて申込をお願いします。
手順1) SICE HP(こちら)にて申込を行う (ライフエンジニアリング部門シンポジウムを選択)。
手順2) 講演申し込み時に「学会賞審査希望の有無」ー「学術奨励賞」にチェックを入れる。