計測自動制御学会 ライフエンジニアリング部門シンポジウム2017

各種申し込みについて

発表申し込み方法

発表申し込みページ(こちら)からお申し込みください。申し込み時には査読用のアブストラクト(邦文200字程度)を登録していただきます。その際に、アカウンント(ログインID・パスワード)を発行しております。このアカウントは採択された後、発表概要と論文を提出(アップロード)していただく際に必要になります。査読の結果は、期日までにメールでご連絡しますので、執筆要項を参考に、発表概要と論文をご提出ください。

おもに修士課程以下の学生の皆さんのため、発表練習,発表経験を積むことが目的の学生用セッションを用意しています。そのセッションで発表を希望される方は、申し込みページの希望発表形式で,口頭(学生セッション)をお選びください。

発表申し込み期限

2017年 5月 8日(月)
2017年5月31日(水)

参加申し込み方法

計測自動制御学会の行事申し込み(こちら)からお申し込みください。 すべての発表者は、発表申し込みとは別に参加申し込みが必要です。発表されずに参加だけの方は、参加申し込みだけで結構です。参加費は、参加申込み後に、下記のLE2017専用口座に振込んでください。。
=====================================
三井住友銀行 小石川支店
預金種別:普通
口座番号:3739513 (店番号:813)
口座名義:LEシンポ または エルイーシンポ
=====================================
※ 7月3日(月)以降の登録の場合は、参加費が割高になりますので、早期参加登録されることをお勧めします。 早期参加登録による参加費は、7月3日(月)までに到着するように上記口座へお振り込み下さい。

※ インターネットからの参加登録,振り込み期限は8月31日(木)となります.直前に振り込まれた方は,実行委員会で入金を確認できない場合がありますので,シンポジウム受付に振り込みを証明できるものをお持ちください.

※ 8月31日(木)までに申し込み,振り込みを完了できなかった方は,当日,現地にて参加申し込みが可能です.参加費は,一般15,000円,学生5,000円です.なるべく,おつりが不要なようにご用意ください.

※ 技術交流会に申し込まれなかった方も,現地で直前まで申し込みが可能です.参加費は5,000円となります.なるべく,おつりが不要なようにご用意ください.

参加費


種別 7/3(月)まで
(早割)
7/3(月)以降
(当日申込を含む)
一般・主催・協賛学会員・
オーガナイザー・OS講演者
11,000円 15,000円
一般・会員外 13,000円 15,000円
学生 4,000円 5,000円

参加費には論文集代が含まれます(全て消費税込)。

技術交流会:9月5日(火)

9月5日のプログラム終了後にホテルリソル岐阜にて技術交流会(懇親会)を開催します。技術交流会に参加される方は,参加費と技術交流会費(5,000円)の合計をお支払いください。