PRセッション実物展示のご案内(PDFファイル)

PRセッション実物展示の募集のご案内

PRセッションに参加申し込みの方に、より魅力ある開発PRをして頂けるよう、実物展示の場を用意させて頂きます。

本回答をもって、実物展示募集の受付けと致します。

実物展示をご希望の方は、お手数ですが、下記の展示条件をご確認頂き、実物展示募集調査票にご回答ください。

回答は、下記宛先に、E-mailにて返送ください。
SI2002ーPRセッション窓口:E-mail: si2002pr@m.aist.go.jp

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出展費用の振り込み方法:
本募集回答により実物展示参加申込を頂いた方には、所要費用の請求書を発行致しますので、
10月31日(木)までに下記振り込み先宛てに、振り込みをお願い致します。

三井住友銀行  六甲(ろっこう)支店(店番号:421)
普通預金  口座番号: 4091194
名義人: SI2002実行委員会

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PRセッションの展示に対するお問い合わせはE-mailにて、下記の連絡先にお願い致します。

PRセッション担当 山北昌毅 、岩城 敏、細田祐司
E-mail: si2002pr@m.aist.go.jp


<展示条件>

1.展示資格:・PRセッションにて講演発表される方のみとさせて頂きます。
・展示のみの参加はお断り致します。

2.展示場所:・PRセッションの講演会場とします。
・応募多数の場合、別途会場を用意させて頂きます。

3.出展費用:・出展ご希望の方には、PRセッションの参加費(正会員、協賛会員:15,000円、一般:20,000円)
とは別に下記の出展費用を頂きます。
・ 出展タイトル1件当たり80,000円を頂きます。
<本申し込みにより、発表登録をされた方以外に、3名様迄会場への入場ができます。>
・展示物の搬出入費用は自己負担でお願致します。
・展示物掲示パネルを3枚以上ご利用の場合は、別途費用をご負担頂きます。
・出展物の電力供給環境に関して特別な工事が必要な場合は、
別途費用をご負担頂きます。

4.展示方法:・会場の壁際に説明ポスター等を掲示するためのパネルと展示物を置く机を用意いたします。
・パネル(FKパネル(幅1200x高さ1800))を2枚/件準備致します。
・1件当たりの基本展示スペース条件:
幅2.4m(パネル2枚幅分)×奥行き(机1つ分:約0.5m)×高さ2.5m以下
・展示費用にてパネル2枚分のスペースを確保しますが、パネルが3枚以上の幅スペースが
必要な場合は、超過分につき12,500円/枚の費用を別途頂きます。
・ 移動ロボット等、展示に広いスペースを要し、上記の基本スペースで不足の場合は、
必要な展示スペースを提示してください。
詳細に関しては別途相談させて頂きます。
<上記PRセッション問い合わせ先にご連絡ください。>

5.展示物 :・展示物本体、必要に応じて説明ポスター等の説明資料をご準備ください。
・掲示する説明ポスター等は、上記のFKパネルの枠内に収まる大きさとしてください。

6.展示期間:展示スペースは講演会会期中確保致しますので、ご都合に応じて展示してください。

7.搬出入時期:原則として展示物の搬入/設営は講演会開催の前日(12月18日(水)、9:00〜17:00)、
撤去は講演会終了後(12月21日(土)、18:45〜21:00)とします。
会期中での搬入/撤去が必要な場合は、当日の講演開始前に搬入設営を終了し、当日の講演終了
後に撤去を開始してください。

8.電力環境:・原則として単相AC100V/60Hz電源と致します。
・会場にAC200Vの環境は準備できませんので、必要な場合はコンバータ等をご用意ください。

9.通信環境:・展示会場にLAN環境は準備致しませんのでご承知おきください。
・PHS、携帯電話の使用は可能の模様です。

8.安全管理:展示物の破損、盗難に対する安全管理に関しては、出展者側の責任でお願いします。

9.映像展示:展示物としてビデオ、PC等による映像紹介を行う場合は、他の方の講演中での音声出力はご遠慮ください。

10.PR資料:講演会場の内外に、パンフレット等のPR資料を置くための机を用意しておきますので、ご利用ください。


<実物展示募集調査票>

展示会場の準備のため、お手数ですが下記の項目にご回答ください。

1. 出展タイトル (               )
2. お名前    (               )
3. 所属・連絡先
    所属: (                      )
    e-mail: (    )
    電話:(      )
    FAX:(     )

4. 必要な展示スペース:
展示条件の項目3記載の基本展示スペース条件以外の条件を希望の方のみ回答ください。

所要展示スペース:(幅  m×奥行 m)/
移動ロボット等広いスペースを利用する場合回答ください。

所要パネル枚数 :( 枚)/
展示スペースの幅は、1.2m×パネル枚数分となります。
1枚以上必要な場合は、上記展示費用に加え別途費用を負担頂きます。

5. 展示物の総重量  :(約     kg)
<展示品が複数の場合、各物件の合計重量を記載ください。>
<机の上に展示する場合は、20kg以下を目安としてください。>
<会場は通常の会議室ですので、大物重量物については別途ご相談ください。>

6. 展示物の総合消費電力:AC100V × (約 A)
<展示装置が複数の場合は、テーブルタップをご用意ください。>
<総合電流が会場の電源設備を越える場合は別途ご相談させて頂きます。>

7. その他のご要望事項 (               )

ありがとうございました。