第11回学生発表交流会



【学生交流発表会の申込方法】
以下の要領で,電子メールにより事務局アドレスsiceq2013【at】ml.cc.saga-u.ac.jp (【at】を@に置換して下さい)宛に申し込み下さい.

(1)電子メールの題名 : 「siceq2013registration-s:大学名:発表者氏名」 として下さい.
例)siceq2013registration-s::計制大学:山田太郎,など.

(2)電子メールの本文 : 挨拶文を省いて,下記の申込フォームをコピーペーストし,必要事項を記入して下さい.

(3)申込締切 : 平成25年8月30日(金)(必着)

*********************学生発表交流会申込フォーム*******************************************************
【発表者氏名】 ○○○○
【発表題目】 ○○○○○○○○○
【住所】 〒XXX-XXXX ○○県○○市○○区○○町○丁目○番(大学の住所を記入)
【所属】 ※大学,学部,学科,研究室名まで記入して下さい.
【E-mail】 ※必ず半角英数で記入して下さい.
【TEL】 XXX-XXX-XXXX
【FAX】 XXX-XXX-XXXX
【所属学会等】 ※以下の(a),(b),(c)のどれかを残して記入し,それ以外は消して下さい.
 (a) SICE(学生会員):会員番号:XXXXXX
 (b) SICE入会予定(学生会員):XX月XX日までに入会手続きを完了することを確約します.
 (c) 非会員(SICE入会予定なし)
なお,(b)の場合,遅くとも10月1日までに入会手続きを完了下さい.
【発表あるいは実演用の机】 どちらかを残して下さい.: 必要/不必要
【通信欄】※特記事項がございましたら,簡潔にお書き下さい.
**************************おわり***********************************************************************


お問合せ先:計測自動制御学会九州支部事務局
 E-mail : siceq2013【at】ml.cc.saga-u.ac.jp(【at】を@に置換して下さい)

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