LE2019

SICE Life Engineering Symposium 2019
and ECTI Biomedical Engineering

8月23日~25日, 2019年
バンコク, タイ

参加申し込みについて

参加申し込みについてはこちらからテンプレートをダウンロードできます。
テンプレートに沿って必要情報をご記入の上、メール(le-symposium[at]sice.or.jp([at]を@にして下さい))でお送りください。ファイル名については、発表者氏名.xlsxにしてください。参加登録後24時間以内に確認のメールを返信いたします。もし返信がないようでしたら事務局にお問い合わせください。
申込時には査読用のアブストラクト(英文200ワード程度)を登録していただきます。査読用アブストラクトによる査読の結果は1週間以内にメールでご連絡いたします。もし返信がないようでしたら事務局にお問い合わせください。

2019年 6月10日

参加申込み用のテンプレートファイルを更新いたしました。

2019年 6月17日

参加セッションを選択できない不具合を修正いたしました。

執筆要綱及び論文提出について

  

論文についてはこちらからテンプレートをダウンロードできます。
採択された講演については論文(A4版1~6ページ、英文)を提出していただきます。ただし、学生奨励賞に応募される方は、4ページ以上の論文が必須です。
本ファイルがそのまま提出様式となります。PDFファイルに変換の上、メール(le-symposium[at]sice.or.jp([at]を@にして下さい))にて提出してください。メールによる提出後24時間以内に確認のメールを返信いたします。もし返信がないようでしたら事務局にお問い合わせください。